読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

メッシ、引退決意させた“アルゼンチンの呪い”。クラブ28冠に対し代表では無冠を読んで

 

どうも、なかさだです。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

引退撤回しないかなあと思ってるのは、わたしだけなのかもしれないですけど、2018ロシアワールドカップに出てからにしてほしいなあ。

年齢的には、ぜんぜん限界だとは思えないんでねえ。

気持ちが萎えたというかモチベーションが上がらないんなら仕方ないでしょうけど。

 

プレー自体が見られなくなるというわけではないでしょうけど、このユニフォームのメッシが見られなくなるというのは寂しい限りです。

運が無いわけではないと思いますよ。

準決勝までは残ってるんですから。

 

長年サッカーで期待されてたスタープレーヤーが世界一になれなかったというのは、嫌になるくらい見てますけど、大舞台でまだ見ていたいプレーヤーの一人だとみんな思ってるように感じます。

 

本人が急に辞めるって言い出すくらいだから、この大会に期するものはあったとは思いますがもったいないよな。

辞めたらアルゼンチンがワールドカップで優勝したりしてw

冗談ですけどね。

 

いずれにせよ世界最高の選手が見られないワールドカップは、イマイチになりそうですね。

あー、普通に残念だ。

 

それでは、また。

All's Well That Ends Well by @nakasada