読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします。 

はてなブログ ご挨拶 明けましておめでとう スポーツ観戦 テレビ ニュース・ななめ読み ブログ運営 ボクシング

どうも、なかさだです。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。しかし元日から通常営業か....。暇人だなww

 

f:id:nakasadax:20170101192021j:plain

 

昨年から始めたこのブログ、いつ終わっても不思議ではないなと思いながら、毎日更新してきました。

新年を迎えて心機一転頑張ろうとは、思っているのですが、今年も緩い感じで更新していこうと思います。

相変わらず斬新なネタもないコタツ記事ばかりですが、とりあえず毎日更新を目標に続けていけたらいいなと思っております。

 

さて昨日のボクシングの話題ですけど、内山は負けちゃったけど、いい試合だったですよね。

headlines.yahoo.co.jp

 

3人のジャッジが、みんなラテン系の人だったのが、気がかりだったんですけど、悪い方に的中しちゃいましたね。応援してたんだけどなあ。

最初の5ラウンドくらいまでは、チャンピオンがスピードとパワー溢れるボクシングで優勢。

でも、途中でダウンしてから、チャンピオンは内山のボディーを嫌がりだして逃げ回ってたし、最後の3ラウンドは足に来て、やたらクリンチが多くて、スリップも多かったし会場からはブーイングが出てましたけど、うまかったねえ。

 

感想としては、内山が挑戦者ではなく、チャンピオンの立場で試合に臨んでいれば、勝っていた試合だったと感じました。

これで引退しても悔いはないんじゃないかな。

やるべきことはやり通したが、倒しきれなかったし、判定に泣いたともいえますけど、本人が試合後のインタビューで語っていたように必ず勝つと思ってたから、今後のことは分からないようです。

また見てみたいですけど、負けたら引退覚悟だったみたいだしねえ。

長谷川もやめちゃったし、時代が代わってきたのかもしれないですよね。

わたしからは、いい試合をありがとうとしか言いようがありません。

今年もボクシングの試合が、あったら記事で取り上げていきますよ。

それでは、また。

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada