読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

女子高生との淫行疑惑の狩野英孝、報道陣追及にしどろもどろ「直接的なことは言えない」を読んで

 

どうも、なかさだです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見を行った。会見は1時間以上にも及び、黒のスーツ姿で登場した狩野は時折涙を浮かべ、汗を流し、リポーター陣の追求にしどろもどろになる瞬間も見られた。

 

上記記事から引用

 

今日は珍しく芸能ネタです。

twitter.com

(更新はさすがにしてない様子)

 

これを読んで思ったのは、女は怖いなということ。

男なら自分のことを好いてくれる女性がいて、好みだったら自然と付き合うでしょ。

22歳ですって言われたら、嘘だとは思わないだろうし。

質問に答えられないのは、合意の上でやったからとしか思えないけど、交際している男女がそういう関係になるのは自然なことだと思うので、特に騒ぐこともないと思う。

問題は最初から17歳だって分かっていながら、やったのかどうかだけだな。

多分やった後で17歳だと発覚したから、しどろもどろになったんだろうね。

男女関係は微妙なものだけど、同意の上でも淫行条例に引っかかる可能性ってあるんだろうか?

狩野が芸能人じゃなかったら、こういうことも話題にはならないとは思うけど、自分が未成年だと分かっててやった相手の女子高生が怖いわ。

どうせ親には、友達の家に泊まりに行くとか言って逢ってたんだろ。

恋は盲目とは言うけど、そういう条例があるって知っていて付き合ってたわけだからね。

狩野の主張が全て本当だとも思えないけど、六股疑惑とか本当にモテるんだねえ。

この娘も本命じゃないそうで、やるだけの相手なら、いくらでもいるんだろうね。

まあ、男からしたら羨ましい限りですな。

しかし、袴田も狩野も付き合う相手を間違えたとしか思えないわ。

まあ、でも仕事を失うというのは余りにも大きな代償だよね。

公共の電波に乗ってる人間だから仕方ないとはいえるだろうけど、脇が甘かったのかもしれないですね。

わたしからすれば、別に大したことじゃないと思うけど、世間一般の常識からすれば許されないことなのかもしれないね。

こういうことがあると、わたしにはよく理解できんのですよ。

極楽とんぼ山本圭壱と同じかな。

ああ、でも山本は相手が未成年って知ってて、酒飲ませてやったから恋愛じゃなくて犯罪か。

不倫とかは、さすがにマズイんじゃないのとは思いますが。

とりあえず芸能人は中身よりも、イメージが大事ってことなのかもしれないですね。

それでは、また。

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada