読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@なかさだの「終わり良ければすべて良し」 All's Well That Ends Well by @nakasada

日常の生活や気になるニュース、趣味のゴルフ、カメラの日記、つぶやきです。サブログhttp://nakasadaxnobel.hatenablog.com/

【プレーヤーズ選手権 3日目】 54位タイの松山英樹「12番まで上手く凌げていたが、13番はすごくプレッシャーがあった」 ゴルフの雑談

 

どうも、なかさだです。

 

jp.pgatour.com

 

録画中継を見ていたが、松山は風が強い時間帯にプレーしていたようで、不運だったと思うが、3日目は池に入れた選手がやたら多い印象だった。

このコースは簡単にトリプルボギーが出るので、相変わらず難しい印象。

距離的には長くないが、これだけ風が吹き上げていると、やはりスコアが伸びないようだ。

 

jp.pgatour.com

 

まあ、風がどのくらい吹くのか分からないけど、-5くらいまではチャンスがあるかもしれないね。

池田勇太は、2アンダー16位だったけど、強風の中、よく踏ん張ったなという印象。

明日も頑張ってほしいね。

最終日を見たら記事にするかもしれません。

それでは、また。

 

広告

 

 

 

 

 

All's Well That Ends Well by @nakasada